TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

夏の出来事まとめてどーん!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎年恒例の夏の集会をまとめて・・・

どーん!!(めんどくさいわけじゃないよ!!)ヾ(。>Д<。A""アセアセ


一発目は・・・

クマキャンプ!!

シカ・クマが参加できない特別の集会です!!

今回はデザート狩りから開始です!!

境内の葡萄の木から実を少しだけ拝借です

あまーい!!美味しゅうござります!!

ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)

隊長いぷごうでスーパーに食材購入しに行きます

メニューはやっぱり・・・

焼肉

美味です

魚も野菜も買って・・・

焼きまくるぞ!!やほーい!!

流行のゲリラ雷雨です

食事はできるが泊まれねー

解散です・・・ ( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン


2発目
夏の思い出発表です

写真を好きなように張りコメントつけて飾ります

隊『夏休みどんなんだったん?』
スカウト×多『夏休みの宿題と塾の宿題でいっぱいだよ!!』

よーく解りますとも お子達!!

でも・・・隊長は田舎が海だったので

一ヶ月毎日海で・・・

真っ黒!!

皮べろっべろ!!

宿題なんて・・・ラスト1週間でラストスパートだったわ~

まねすんなよ!!

そんなんで・・・

完成です!! 周年行事で飾ろうね!!


3発目
清掃活動

神社周りと境内を綺麗にしませう!!

手水の場所にはコケが生えていて特に!!

ごっし!ごし!!

磨きましょう!!

神社周りはゴミだらけで・・どんな人が捨てていくのでしょうか?

大人でも子供でもポイ捨てはみっともないと思いませんか?

タバコひとつガムひとつ

地面植え込みはごみ箱ではありません。


そんなこんなんで暑い日々を過ごして行くのでした!まる!!