TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

キャンプ

2012年8月28~29日 クマキャンプを行いました。
クマキャンは毎年恒例のクマスカウトだけで行うキャンプです。
夏休み最後の楽しいキャンプにしましょう!
 
 
イメージ 1
テントの設営です。
 
みんなが寝るテントです、
しっかり立てましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
重たいけれども頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
たくさん動いたから
お腹がペコペコです。
 
焼肉をいっぱい食べましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
お腹いっぱいになったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
デザートはスイカ
 
その前にスイカ割りです
 
みんなの指示を信じて(?)
さぁ割りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
なかなか割れなかったけれども、無事に食べることが
できました。
 
今年のクマスカウトは
たくさん食べますねぇ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
銭湯のほかにボーイ隊が
作成した、ドラム缶風呂にも
入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
今日はぐっすり眠れそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
朝食前に撤営です。
 
朝一は動きが鈍かったです。
 
まだ頭の中は寝てたのかも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
全て終わったので
ゆっくり朝食を食べましょう!
 
今回のクマキャンプは
楽しかったかな?
 
これからも楽しいスカウト活動
をしましょう!