TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

クマキャンプ

2016年9月10日 クマキャンプを行いました。
キャンプの楽しさをたっぷりと感じてください!


イメージ 1
テントの設営



















イメージ 2
今日泊まるテントです



















イメージ 3
副長と一緒にやりました



















イメージ 4
完成



















イメージ 5
夕食の準備です

メニューは焼き肉です

















イメージ 6
副長がカブスカウト
タイムスリップ

意外と着れちゃいました
















イメージ 7
野菜もたくさん食べましょう



















イメージ 8
炭熾し



















イメージ 9
夕食
いただきまーす!


















イメージ 10
差し入れを頂きました



















イメージ 11
こちらでも
目がみかんに…


















イメージ 12
翌日はデンリーダーから
頂いたスイカでスイカ割り


















イメージ 13
お約束の反対方向に
行ってます


















イメージ 14
なかなかスイカまで
たどり着けません


















イメージ 15
30分くらいやってたのかな?

ようやく割れました!

キャンプを楽しめたようで
良かったです。