2016年9月10日 クマキャンプを行いました。
キャンプの楽しさをたっぷりと感じてください!

テントの設営

今日泊まるテントです

副長と一緒にやりました

完成

夕食の準備です
メニューは焼き肉です

副長がカブスカウトに
タイムスリップ
意外と着れちゃいました

野菜もたくさん食べましょう

炭熾し

夕食
いただきまーす!

差し入れを頂きました

こちらでも
目がみかんに…

翌日はデンリーダーから

お約束の反対方向に
行ってます

なかなかスイカまで
たどり着けません

30分くらいやってたのかな?
ようやく割れました!
キャンプを楽しめたようで
良かったです。