TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

写真コンテスト&野外料理

2016年9月4日 北8団カブ隊写真コンテストと野外料理を行いました。
夏休みの思い出の写真を持ってきて、台紙に貼りコメントを書いてもらいます。


イメージ 1
どの写真にしようか
迷いながら作りました


















イメージ 2
写真を切り取って
作りました


















イメージ 3
何を書こうかなぁ~?



















イメージ 4
のりで写真を貼りまーす



















イメージ 5
夏キャンプの写真も
みんなで感想を書きました


















イメージ 6
続いて野外料理

メニューはどじょうの
唐揚げです
















イメージ 7
揚げます



















イメージ 8
どじょうに粉をつけます

ヌルヌルしてました

















イメージ 9
完成!



















イメージ 10
どじょうのから揚げは
得意料理になりました


















イメージ 11
最初は恐る恐る食べて
いましたが、おいしかった
ようでたくさん食べました