TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カブ隊写真&野外料理

2014年9月25日 カブ隊写真コンテストと野外料理を行いました。
今回は引越しの為に北8団を離れるスカウトのお別れ会も兼ねています。
 
 
 
イメージ 1
カブ隊写真コンテストでは、
キャンプや夏休みの写真
にコメントを書いて紹介して
もらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
どの写真を貼ろうか
考えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
写真を切り取ったりもしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
続いては野外料理です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
今回のメニューは
チョコバナナクレープです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
うまく巻けるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ちょっと生クリームを
かけ過ぎじゃないかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
チョコをたっぷりかけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
チョコレート好きには
うれしかったようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
最後は巻いて完成です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
早く食べたいなぁ~