2014年9月25日 カブ隊写真コンテストと野外料理を行いました。
今回は引越しの為に北8団を離れるスカウトのお別れ会も兼ねています。

カブ隊写真コンテストでは、
キャンプや夏休みの写真
にコメントを書いて紹介して
もらいました

どの写真を貼ろうか
考えています

写真を切り取ったりもしました

続いては野外料理です

今回のメニューは
チョコバナナクレープです

うまく巻けるかな

ちょっと生クリームを
かけ過ぎじゃないかい

チョコをたっぷりかけました

チョコレート好きには
うれしかったようです

最後は巻いて完成です

早く食べたいなぁ~