TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

赤い羽根共同募金&親子の集い

2014年10月5日 赤い羽根共同募金と親子の集いを行いました。
親子の集いは北8団の毎年恒例行事となっております、保護者の皆さんに
模擬店のようにたくさんの料理を作ってもらいます。
今回はどんなメニューがあるかお楽しみに!
 
 
イメージ 1
王子駅周辺で
行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
大きな声を出して
たくさんの方に
協力をしてもらいましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ビーバー隊も一緒に
頑張りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
雨が降っていて寒かったけど
みんな大きな声を出しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
赤い羽根終了後は
お父さん、お母さんが作って
くれました料理を食べましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
今回のメニューは、
お赤飯
焼きそば
味噌田楽
豚汁
ベンチャー隊作成の
フルーツポンチ
新メニューのハンバーガ
 
どれもおいしかったね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
最後はビンゴ大会をしました