TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

釣り

2014年10月19日 ミニハイキングと釣りを行いました。
王子神社から浮間公園まで歩いて行きます、しっかり歩きましょう!
 
 
イメージ 1
休憩を入れながら
約2時間位歩きます
 
まだまだ余裕かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
あと少しで到着です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
団委員さんやお父さんに
手伝って頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
釣りを開始して約10分
 
早くも一匹目をゲット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
やったぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
魚はさわれるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
釣れな~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
昼食タイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
お昼ごはんをいっぱい
食べて、午後も釣るぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
やっと釣れた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
いろいろ場所を変えて
釣れたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
釣れたスカウトも
釣れなかったスカウトも
楽しめました。