2014年10月19日 ミニハイキングと釣りを行いました。
王子神社から浮間公園まで歩いて行きます、しっかり歩きましょう!

休憩を入れながら
約2時間位歩きます
まだまだ余裕かな

あと少しで到着です

団委員さんやお父さんに
手伝って頂きました

釣りを開始して約10分
早くも一匹目をゲット

やったぜ!

魚はさわれるかなぁ~

釣れな~い

昼食タイム

お昼ごはんをいっぱい
食べて、午後も釣るぞー

やっと釣れた!

いろいろ場所を変えて
釣れたね

釣れたスカウトも
釣れなかったスカウトも
楽しめました。