TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

親子のつどい

2015.10.04 赤い羽根共同募金&親子のつどいを行いました。


イメージ 1
開会式です



















イメージ 2



















イメージ 3
駅前で数か所に分かれて
行いました


















イメージ 4
大きな声で協力を
お願いしました


















イメージ 5
たくさんの方に
募金をしてもらいました


















イメージ 6
ビーバー隊も一緒に
頑張りました


















イメージ 7




















イメージ 8
後半は親子のつどいです



















イメージ 9
ゲーム大会



















イメージ 10
カブ隊はスーパーボール
すくいを行いました


















イメージ 11
ビーバー隊、ボーイ隊、
ベンチャー隊、ローバー隊
各隊で楽しいを実施しました

















イメージ 12
何個積み上げたかな



















イメージ 13
輪投げです

うまくできたかな

















イメージ 14
40個くらいすくいました



















イメージ 15
お昼タイム

団委員、保護者の皆さんが
美味しい食事を準備して
くれました!















イメージ 16
何から食べようか
迷っちゃいます


















イメージ 17
ビンゴ大会

中には何が入っているかな

















イメージ 18
最後は綱引きをしました

カブ隊は惨敗でした