TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

チームスポーツ

2015.10.18 ボールゲームを行いました。
今回はドッヂボールとキックベースをしました。


イメージ 1
スカウト達で始める前に
ルールを確認しました


















イメージ 2
元気よく体を動かすと
楽しいです


















イメージ 3
うまく投げられるように
なりました


















イメージ 4
クマスカウトは
投げるのもキャッチするのも
上手でした

















イメージ 5
チームワークも良かったです



















イメージ 6
キックベースです



















イメージ 7
初めてキックベースをする
スカウトもいました


















イメージ 8
少しずつルールを
覚えていきました


















イメージ 9
いい試合となりました