TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ボーイスカウトフェスタ

2015.10.25 ボーイスカウトフェスタに参加しました。



イメージ 1
開会式


















イメージ 2
箱の中身はなんだろな


















イメージ 3
輪投げゴルフ


















イメージ 4
まっすぐ投げられるかな


















イメージ 5
イエーイ!
















イメージ 6

大繩飛び
0回だったような…

















イメージ 7
ランチタイム


















イメージ 8
みんなで食べる
お昼はおいしいな

















イメージ 9


















イメージ 10
落ちるなよ~


















イメージ 11
余裕だねー!


















イメージ 12
ゴールまであと少し


















イメージ 13
片手でも平気です


















イメージ 14
吹き矢


















イメージ 15
命中したかな


















イメージ 16
丸太切り

さぁ、一人で一本切るぞ!
















イメージ 17
大繩飛び
こちらの組もあまり
飛べなかったような…
















イメージ 18
表彰式

おめでとう!
カブ隊で1位になりました!















イメージ 19
他のスカウトも表彰され
ました!

一日楽しく過ごすことが
できました。
準備してくださいました方々に
感謝申し上げます。