2015.10.25 ボーイスカウトフェスタに参加しました。

開会式

箱の中身はなんだろな

輪投げゴルフ

まっすぐ投げられるかな

イエーイ!

大繩飛び
0回だったような…

ランチタイム

みんなで食べる
お昼はおいしいな


落ちるなよ~

余裕だねー!

ゴールまであと少し

片手でも平気です

吹き矢

命中したかな

丸太切り
さぁ、一人で一本切るぞ!

大繩飛び
こちらの組もあまり
飛べなかったような…

表彰式
おめでとう!
カブ隊で1位になりました!

他のスカウトも表彰され
ました!
一日楽しく過ごすことが
できました。
準備してくださいました方々に
感謝申し上げます。