TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ボーイスカウトフェスタ

2013年10月27日 ボーイスカウトフェスタ2013に参加しました。
晴天の中、飛鳥山公園でたくさんのゲームを行いました。
 
 
イメージ 1
2組が大縄跳びにチャレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
途中で落ちたら
昼食抜きだぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
なぜか裏返っちゃった???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
1組も大縄跳びにチャレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ペットボトル運び
 
息を合わせて運びましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
持ち上げる時と
地面に置く時が
難しかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
輪投げ
 
行けー!
一番遠い所から投げました
 
そして見事成功!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
三輪車レース
 
体が大きくなったから
ペダルをこぐのが
難しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
小さい頃を思い出して
チャレンジです
 
副長に負けるなよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
落ちることなく
一周成功!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
吹き矢
 
的と風船に当てましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
混成チームでチャレンジ
 
練習ではうまくいかないけど
本番では息がピッタリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
みんなでイエーイ!
 
楽しい一日を過ごすことが
できました。
関係者の皆様ありがとう
ございました!