TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

年送り会準備

2013年11月10日 年送り会準備を行いました。
本日は年送り会で発表するスタンツ(劇)の打ち合わせです。
どのような内容になるか楽しみです!
 
 
イメージ 1
組ごとに分かれて
打ち合わせです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
う~ん、何にしようかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
図書館に行って資料も
借りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
台詞の練習です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
みんなでたくさん
意見を出し合って
決めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
自分の台詞を写してます
どんな役かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
長い台詞は
何度も練習して憶えました