TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

年送り会

2018年12月16日 年送り会を行いました

イメージ 1
スタンツの練習を
たくさんしました

練習の成果を出しましょう
















イメージ 2
3組です



















イメージ 3




















イメージ 4
2組です



















イメージ 5




















イメージ 6




















イメージ 7
デンリーダーのゲームです



















イメージ 8
盛り上がりましたね



















イメージ 9
ビーバー隊のスタンツも
良かったです


















イメージ 10
1組です



















イメージ 11




















イメージ 12




















イメージ 13




















イメージ 14
おやつタイム



















イメージ 15
結果発表

今年はビーバー隊と
カブ隊1組が優勝しました
















イメージ 16
おめでとう!

優勝できなかった組も
一生懸命、組の仲間と
話の構成や小道具作りを
やり遂げました!