TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

スキーキャンプ

2015年3月20~22日 スキーキャンプへ行きました。
毎年恒例の行事となっております。
今年も楽しいスキーにしましょう!


イメージ 1
ストレッチをして
ケガのないようにしましょう


















イメージ 2
これからたくさん動くので
しっかり朝食をとりましょう


















イメージ 3
カブ隊集合写真



















イメージ 4
スキーが初めてのスカウトは
スクールに入ります


















イメージ 5
片足だけスキー板を
履いて練習しました


















イメージ 6
スキー経験スカウトは
グループになって
滑りました

















イメージ 7
気持ち良く滑りました

















     

イメージ 8
リフトにも乗りました



















イメージ 9
スクール組も
リフトに乗れるように
なりました

















イメージ 10
夕食です

いっぱい食べるぞー!

















イメージ 11
夜プログラムは
チャレンジ章「スキー選手」の勉強をしました

















イメージ 12
全員集合



















イメージ 13
山頂にはかまくらがありました



















イメージ 14
山頂で記念撮影



















イメージ 15
雪のすべり台



















イメージ 16
全員楽しくスキーを
滑ることができました!

来年もお楽しみに!!