TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

年送り会準備3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

さてー今週の集会ですが!!(ちょっとサ○エさん風に言ってみたい・・・)
年送り会にむけての最後の準備集会です!!気合い入ってます!!
必死に台本書き直していたり、練習しているのは見ています!! (・_☆) キュピーン!!
ですが・・・隊長は出し物の内容は各組何をするか知りません・・・
知っているのは劇・マジックのみです。
(おいおいいいのかよ!!このボケ隊長!!Σ(゜д゜;) )

それより隊長の出し物何にしようか必死です、去年のネタやるとブーイングだしなー
(当たり前じゃボケ!!無い脳味噌フル回転せんかい!! ( ̄Д ̄;;  )
色々これはこれで大変なのyo!
というわけで今回副長にもお願いしちゃいましたー 楽しみだねーがんばってほしーねー
(何がというわけだよ、だいじょうぶかよ・・・無い脳味噌老化してダメになってきたか?!(; ゚Д゚) )

・・・・・・(ん?何急にだまりやがった?)
・・・うっさい・・・(ん?)
横からうるさいんじゃぼけ!!( オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ )
(良しこれでおっけー・・・)

・・・では!!本番をたのしみにしているぜよ!!スカウト諸君!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日の町内会さんのお餅は美味しかった・・・( ̄~(≧Д≦)~ ̄)
きな粉に・あんこ・・・餅好きの隊長にしては至福の時・・・°°。。ヾ( ~▽~)ツ
町内会さんごちそうさまでした!!
次回集会は団でのお餅つき!!楽しみです!!でも、腕疲れるんだよなー毎年・・・

今回の注意!!
元気なのは良いがどの組も最近みんなで仲良くではなく1人で暴走して組全体を悪くしているよ!!要注意です!!『遊ぶときは遊ぶ!!真面目にやるときは真面目に!!けじめをつけるように!!』思い出しましょう!!
そろそろ隊長の雷が・・・(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ