TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

体験入隊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

体験入隊

仲間になる人いらっしゃーい

今回もゲームめぐりにしました

軽食で『くるくるサンド』を作ります


ゲームはローバー隊考案


隊長はくるくる担当部竈課

ちょくちょく抜け出し写真撮影


ス『隊長!丸太切ってみて!!』

隊『太くは簡単だから、薄く切るんよ』


がしょがしょ

ばき


隊・ス『あ・・・』


薄く極めようとし過ぎて割れてしまいましたさ・・・

スカウトも楽しんでます

ですがくるくるサンドを作りましょう


ツナ

コーン


まきまきです


ただではツマラン


隊『これ入れるから』


ポケットから取り出したる


デスソース


です


DEATH


副長『隊長いやいやシャレになりませんから・・・』


流石にスカウトに食べさせるのはOUT

リーダーで行います


ロシアンDEATH


くるくるにたっぷり入れて・・・

気合でじゃんけんポン!!


あれ・・・?

誰も当たらん?


BS隊『×△○!!?!』
ヽ(; ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆∇ ̄)・;ノ'.、グハッ!

どうやらBS隊長に渡した違うと思っていたやつが・・・


ビンゴ


失礼しました


大賑わいで終了した体験入隊

ゲームはワンパターンだからそろそろ考えますか?

次回から・・・

・・・次回はセッシャだ!!

頑張って考えねば!!



リベンジロシアンDEATH

失敗したので余ったパンで三角サンドイッチを作ります

その中に・・・

入れますたっぷりと・・・


おっと!!先に解散と片づけだ!!



・・・30分後



隊『おわったーロ・シ・ア・ン!』


D『お疲れ様!!はい!サンドイッチです!!』


デンリーダーが他リーダーに配ります


サンドイッチを


隊『・・・ん?サンドイッチ?』 ( ̄ー ̄?).....??アレ??


BS隊『×△○!!?!』


偶然にも・・・2回ともビンゴ

なんという・・・強運?

失礼しました