2012年7月8日 夏キャンプに向けての組旗作りを行いました。
今回は夏キャンプ用ということで全てスカウトに任せました。
さて、どんな組旗ができるのか楽しみです!

始めは下書きからです。
どんな形、どんな色に
しようかな?

組のみんなで意見を出し
あって、カッコイイ組旗を
作ってね。

下書きが終わったら
清書です。
布を切るところから
やりましょう。

完成しました。
1組は『東京』をイメージ
して、スカイツリーや
花火等いろいろな
絵をみんなで描きました!

3組は星型にしました。
真ん中にはみんなの
名前を書きました。

2組は丸型です。
太陽や月、虹など
カラフルなものになりました。