TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

楽しいハイキング

2012年10月21日 ハイキングへ行きました。
場所は埼玉県の鐘撞堂山です。
楽しいハイキングにしましょう!
 
 
イメージ 1
電車を乗り継いで到着です
 
うさぎのスカウトは、はじめてのハイキングです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
着替えて出発準備完了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
休憩です
 
登山口までもう少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
山の中は、緑が多くて
気持ちよく歩きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
休憩です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
山頂までもう少し、
みんな頑張れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
山頂に到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
みんな元気に登りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
まだまだ体力があったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
きれいな景色をみながら
昼食です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
いっぱい食べて、体力を
回復しましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
帰りも元気に歩きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
みんなハイキングを
楽しみました。