2013年5月26日 体験入隊を行いました。
今回は野外料理&ゲーム大会です。
たくさん楽しんでいって下さい。

モンキープーリー
ターザンのように
滑りました

風が気持ち良かったね!

輪投げ
的にめがけて
それぇー!
うまくはいったかな?

重さ量り
手で重さを量り、
同じ重さにしてみましょう

う~ん、どれにしようかな?

UFOキャッチャー
チームで協力して
ペットボトルを運びましょう!

ビーバースカウトと見学者の
混成チームです、カブスカウト
のみんなはサポートすることができたかな?

ペットボトルの中には
飴がいっぱい入ってます。
運べた分はみんなで
分けてお土産にしましょう

昼食です
いっぱいたべるぞぉー!

ビーバー隊と見学者が
野菜を切ってくれました
おいしくできてたね!

今日はたくさんのお友達が
見学に来てくれました
また一緒に活動しましょう!