TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

体験入隊

2013年5月26日 体験入隊を行いました。
今回は野外料理&ゲーム大会です。
たくさん楽しんでいって下さい。
 
 
 
イメージ 1
モンキープーリー
 
ターザンのように
滑りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
風が気持ち良かったね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
輪投げ
 
的にめがけて
それぇー!
 
うまくはいったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
重さ量り
 
手で重さを量り、
同じ重さにしてみましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
う~ん、どれにしようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
UFOキャッチャー
 
チームで協力して
ペットボトルを運びましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
混成チームです、カブスカウト
のみんなはサポートすることができたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ペットボトルの中には
飴がいっぱい入ってます。
 
運べた分はみんなで
分けてお土産にしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
昼食です
 
いっぱいたべるぞぉー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ビーバー隊と見学者が
野菜を切ってくれました
 
おいしくできてたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
今日はたくさんのお友達が
見学に来てくれました
 
また一緒に活動しましょう!