2013年6月2日 都内ミニハイキングを行いました。
今回の目的地は『北の丸公園』です、張り切って歩きましょう!
ウサギのスカウトには初めての長距離です、歩けるか心配です…

信号待ちをしながら
休憩中。
まだまだ余裕かな?

もうすぐゴールです。
がんばれー!

お待ちかねの昼食タイム
たくさん歩いたから
おにぎりがおいしかったね

天気も良く、木陰でのんびりと
気持ち良かったね

まだまだ体力があるようです
帰りも歩こうかなぁ~

副長と綱引き対決!
副長は強いです、3人では
勝てませんでした…

さぁ、帰りも歩きましょう!
クマスカウトは帰りも
全て歩くと言ってました。

帰りは東京駅まで歩きました
ウサギスカウトには
ホッとひと安心だったようです
電車だとあっという間だね。と
スカウトが言ってました。