TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ミニハイキング

2013年6月2日 都内ミニハイキングを行いました。
今回の目的地は『北の丸公園』です、張り切って歩きましょう!
ウサギのスカウトには初めての長距離です、歩けるか心配です…
 
 
イメージ 1
信号待ちをしながら
休憩中。
 
まだまだ余裕かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
もうすぐゴールです。
 
がんばれー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
お待ちかねの昼食タイム
 
たくさん歩いたから
おにぎりがおいしかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
天気も良く、木陰でのんびりと
気持ち良かったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
まだまだ体力があるようです
 
帰りも歩こうかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
副長と綱引き対決!
 
副長は強いです、3人では
勝てませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
さぁ、帰りも歩きましょう!
 
クマスカウトは帰りも
全て歩くと言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
帰りは東京駅まで歩きました
 
ウサギスカウトには
ホッとひと安心だったようです
 
電車だとあっという間だね。と
スカウトが言ってました。