TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

山登り

2013年6月9日 ハイキングへ行きました。
今回は官ノ倉山への山登りです。
天候にも恵まれハイキング日和です、楽しい山登りへレッツゴー!!
 
イメージ 1
電車で約2時間
 
現地に到着!
 
いよいよ出発です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
山の中は涼しかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
休憩
 
山頂まであと少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
もう一息です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
岩場を登りきって山頂です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
疲れたねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
やっとゴールだー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
あー!
やっと着いたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
みんなでお昼タイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
見晴らしのいいところでの
お昼ごはんはおいしかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
全員で記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
帰りも気を抜かないで
歩きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
もうひとつの山頂、石尊山
 
みんなでヤッホー!!!
 
みんなの声が戻ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
しっかりと水分と塩分補給を
しましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
下りの難所です
 
鎖につかまりながら
ゆっくりと進みましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イエーイ!
 
難所をクリアして
ハイタッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
無事下山しました
 
みんなクタクタになりましたが
山登りは楽しかったと
言ってました
 
また行きましょう!