2015年6月14日 ハイキングへ行きました。
今回は鐘撞堂山へ行きます、ウサギのスカウトはカブ隊で初めての
山登りです。楽しい山登りにしましょう!

着替えて出発準備完了!

休憩ポイント

いよいよ山の中へ
入っていきます

山の中は涼しかったね

まだまだ余裕だね

休憩ポイント

あと少しです

もうすぐ山頂です

頑張れー!

よく頑張りました!

山頂です

疲れたね
お待ちかねのランチタイム

2組です

1組です

鐘撞堂山になります

鐘をつきましょう

下山しました

たくさん汗をかいたので
着替えましょう

帰りの電車では
ぐっすりでした