2015年6月7日 釣りに行きました。
たくさん釣れるといいね!

釣りを始めて
約1分 「釣れたー!」
早くも1匹目ゲット

その後も釣れます

釣れたぜ!
イエーイ!

やったぜ!

釣りが初めての
スカウトも釣れました

何匹目かな?

ハゼなどが釣れました

魚をさわるのが
ちょっと苦手かな

魚の持ち方が
慣れているねぇー

魚拓にもチャレンジ

ランチタイム

お腹がいっぱいに
なった後は
歩いて帰ります
頑張るぞー!
団委員さんの準備のお蔭で
たくさん魚を釣ることが
できました!