TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

釣り

2015年6月7日 釣りに行きました。
たくさん釣れるといいね!

イメージ 1
釣りを始めて
約1分 「釣れたー!」

早くも1匹目ゲット
















イメージ 2
その後も釣れます



















イメージ 3
釣れたぜ!
イエーイ!


















イメージ 4
やったぜ!



















イメージ 5
釣りが初めての
スカウトも釣れました


















イメージ 6
何匹目かな?



















イメージ 7
ハゼなどが釣れました


















イメージ 8
魚をさわるのが
ちょっと苦手かな


















イメージ 9
魚の持ち方が
慣れているねぇー


















イメージ 10
魚拓にもチャレンジ



















イメージ 11
ランチタイム



















イメージ 12
お腹がいっぱいに
なった後は
歩いて帰ります

頑張るぞー!

団委員さんの準備のお蔭で
たくさん魚を釣ることが
できました!