TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

体験入隊

2015年5月24日 体験入隊を行いました。
体験入隊では、ボーイスカウト活動を一緒に体験してもらい、どのようなことを
やっているのか、今後の活動予定などをお知らせする内容となっております。
今回もたくさんの方が参加してくれました。


イメージ 1
輪投げ

準備はいいかなぁ~

















イメージ 2
カブ隊は少し離れた
場所から投げます

うまく入ったかな
















イメージ 3
新聞ボール運び

チームワーク良く
運ぶんだよ
















イメージ 4
体験に来てくれた
お友達にもコツを
教えてあげてね!

















イメージ 5
ペットボトル運び

みんなで集中して
運ぶぞー
















イメージ 6
たくさん動いた後は
昼食タイム

団委員のみなさんが
カレーを作ってくれました















イメージ 7
おいしくて、いつもよりも
たくさん食べちゃいました


















イメージ 8
モンキーブリッジ

最初は怖かったけれど
途中からは余裕だった
そうです















イメージ 9
揺らすなよー
恐る恐る渡ってます