TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カブラリー

2015年5月17日 カブラリーに参加しました。
城北地区のカブ隊が集まり楽しいゲームを行いました。


イメージ 1
開会式

カブ隊がたくさん集まりました

















イメージ 2
今回はペアでいろいろなを
回ります


















イメージ 3
豆運びゲーム



















イメージ 4
集中しましょう



















イメージ 5
パインウッド

木製の車を走らせました

















イメージ 6
栄養素ゲーム



















イメージ 7
みんなの体には
どんな栄養素が
必要なのかな?

















イメージ 8
お昼タイム



















イメージ 9
おにぎりおいしいな



















イメージ 10
午後からはカブ隊全員で
行うゲームです


















イメージ 11
1メートルのヒモを
隣の人のヒモと本結びで
一本につなげます

















イメージ 12
最後は全員で
仲良しの輪をしました