2015年5月17日 カブラリーに参加しました。
城北地区のカブ隊が集まり楽しいゲームを行いました。

開会式
カブ隊がたくさん集まりました

今回はペアでいろいろなを
回ります

豆運びゲーム

集中しましょう

パインウッド
木製の車を走らせました

栄養素ゲーム

みんなの体には
どんな栄養素が
必要なのかな?

お昼タイム

おにぎりおいしいな

午後からはカブ隊全員で
行うゲームです

1メートルのヒモを
隣の人のヒモと本結びで
一本につなげます

最後は全員で
仲良しの輪をしました