TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カブラリー

2014年5月18日 カブラリーに参加しました。
城北地区のカブスカウトが集まり、盛大な活動となりました。
 
 
イメージ 1
晴天の中、開会式です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今回のテーマは
『オリンピック』
 
各大陸ごとの楽しいゲームが
待っています
 
アフリカ大陸の
シマウマ登場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
コックさんも登場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
組ごとに分かれて
ゲーム開始です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
地図を渡されて
目的地へ移動です
 
迷わないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
木陰でのんびりとお昼タイム
 
いい場所みつけたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
竹の上に乗り
質問の答えをみんなで
声を合わせて答えます
 
質問「どこの団ですか?」
スカウト「せ~の、北8団」
 
残念ながらバラバラでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
交流タイム
 
スカウトたちは自分の名刺を
準備し、他のスカウトと
名刺交換をしてお友達に
なりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
大人の名刺交換の風景でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ちゃんと自分の名前を
言って交換しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
午後のゲームは