2014年5月18日 カブラリーに参加しました。
城北地区のカブスカウトが集まり、盛大な活動となりました。

晴天の中、開会式です

今回のテーマは
『オリンピック』
各大陸ごとの楽しいゲームが
待っています
アフリカ大陸の
シマウマ登場

コックさんも登場

組ごとに分かれて
ゲーム開始です

地図を渡されて
目的地へ移動です
迷わないでね

木陰でのんびりとお昼タイム
いい場所みつけたね

竹の上に乗り
質問の答えをみんなで
声を合わせて答えます
質問「どこの団ですか?」
スカウト「せ~の、北8団」
残念ながらバラバラでした

交流タイム
スカウトたちは自分の名刺を
準備し、他のスカウトと
名刺交換をしてお友達に
なりました

大人の名刺交換の風景でした

ちゃんと自分の名前を
言って交換しました

午後のゲームは
○×ゲームです