TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

伊勢大会一日目

カブ隊長代理が現地から更新していきます。
 
第11回全国神社スカウト大会(伊勢大会)に参加しております。
全国から神社を母体にしているボーイスカウトが集まる大会です。
 
出発は6時。まだみんな眠そうです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中はバス移動。
伊勢までは休憩含め7時間ほどかかりました。
 
開会式は県営体育館。
カブ隊からプラカード持ちで行進。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開会式は参拝や大会名誉会長のお話などが長く、カブ隊にとっては少し退屈だったかも。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開会式が終わったので、今日はもう旅館にいきます。
夕食はハンバーグとから揚げ! みんな残さず食べきれたかな。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はほとんど移動だったのですが、座りっぱなしというのも結構疲れました。
 
今日はぐっすり休んで明日もがんばろー