TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カブラリー

2013年5月19日 カブラリーに参加しました。
天候に恵まれ楽しい一日を過ごせました。
 
 
イメージ 1
開会式です
 
城北地区のスカウトが
約100名集まりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今回は各団の各組で
チーム戦を行いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
においキムス
 
においを嗅いでコップの中
に入っているものを当てる
ゲームです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
正解発表までみんな
ドキドキしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
昼食タイム
 
しっかり食べて午後も
楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
においキムスの正解は
しょうゆ、ソース、わさび、
バニラエッセンス、カレー粉、
墨汁でした。
 
みんな解かったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
待ち時間中
手押し相撲で副長と対決!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
なぜか騎馬戦???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
全体ゲームの
「逃走中」
走り回ってクタクタです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
閉会式です
 
楽しい一日でした、
スタッフのみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
1組が3位になりました!
 
おめでとう!!