TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

キャンポリー1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今年めでたく北地区は30周年になりました!!

いやーめでてーなめでてーな!!

というわけ?でキャンポリーが行われたのです

参加は北地区ボーイスカウト全団及びガールスカウト21団も参加し大人数でのキャンプです

王子地区・赤羽地区と別れバスに乗り込み清里へ!!

予定より早く到着!!
開村式まで時間があるのでやまねミュージアム

君もやまねに!!なんと・・・

ネズミだかなんだか解らない生物いっちょ上がりです

やまねミュージアムで見学しご飯を食べていざ開村式です

ながーいお偉い方のお話が続きます・・・

ス『隊長・・・気持ちが悪い・・・』
熱中症です・・・
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

ばったばった倒れます、K副長補まで・・・

なだかんだで終了し荷物を預け第一プログラムへ・・・
工作で名札作りです

自分たちなりのアレンジで作ります、もちろん!!リーダーも!!

ワシも作ります φ(・ω・ )かきかき

出来上がり!!

ス『隊長じゃなくて・・・だちょうだ・・・』

字を書き間違え消せずに強引に直したので・・・ 失敗だ・・・
<(ToT)> シマッタァ!


名札もできたし自己紹介もしたし・・・
リ『いもあるで』
隊『・・・いもかい・・・夕食前に・・・』
ガッツリ食べますが・・・

風呂に入り夕食をして夜プロです


ヒョウ?ネコ?どっちにしても肥えて重たそうなヒョウですが・・・

我らがボス参上!!

いつの間にかまんまとはめられた地区コミ・・・(一生言われるのだろう・・・)
これから自己紹介ゲームです、やあやあと握手をして場合によりハグして名前交換してください

最初は戸惑う・・・我が団のスカウトをけしかけます
隊『いけ・・・』
ス『何で?・・・』
隊『盛り上げろ・・・』

いきます・・・

流石です・・・

盛り上がり終了 かなりリーダーがマジになっていましたが・・・

さすがに女性リーダーにはハグできなかったチキン隊長でした