TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2008BSフェスタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

今回の集会はBSフェスタです

前回までは飛鳥山でしたが・・・ 今回は・・・

北区内小学校

レベルダウン?



思いつつも本番当日です

今回もCS隊はビンゴにしましたが・・・

もちろん!!リーダーは

コスプレ

です!! え?違う? Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

まぁ・・・ 私はコスプレですが!!? なにか?!

もちろん! 被り物は必須です!!


昨夜遅くまで用事をしていたため・・・

眠い・・・

ネムネムダンス♪~(~△~~)(~~△~)~~(~△~~)(~~△~)~ネムダンス♪

開会式をしていると・・・

何やら聞いたことのある声が・・・

BVSのNが開会宣言なんぞやっているでは!!

あーはじまったのねん

着替えも済ましスタンプかついで動き回ります

ス『隊長!!今回はどんな格好・・・?』
ス『・・・かぶりもの違う・・・』

たい焼き

ではありません

羽織袴で登場!!

・・・暑い!!

秋なのに!!制服の上からは!!暑い!!

がつがつ写真を撮りつつ
がつがつスタンプ押しつつ

GS姫にTEL

隊『もすもす?今日集会?』
姫『そうですが?何か?』
隊『近くでBSフェスタやってるが来たら?』
姫『スカウト連れて行きます』

GS登場

顔なじみやら当団スカウトの姉やら知っている顔ばかり
BSなのに・・・俺・・・

そんなんこんなんで

昼ごはんに・・・

ス『だちょう!!』

他団のCS隊が来るでは・・・ σ(;´Д`)エート。。。

当団のCS隊は おにゃのこ×
どんな会話になるやら・・・

ス『一緒に大縄しよう!!』
隊『・・・羽織袴で? このおっさんが?』
ス×多『うん!!』

女子も男子も純粋に遊んで欲しいようです・・・

が!!

隊長は腹が減って・・・ぶっ倒れそう・・・

隊『後でね・・・』
ス『約束だよ!!』

流石に羽織袴で買い物にいけないので脱いで行きます・・・

けーたい『Rrr・・・』
隊『あい、もすもす』
リ『おーい、Aがだちょう何処だ-と叫びながら探してるぞ?』
隊『・・・はぃ?』
リ『早く帰って来い』

Aよ・・・少しは休ませてくれ・・・

仕方なくお行儀悪くおにぎりをモフモフ歩きながら食し

遅い!!と怒られ・・・ 縄跳びです

流石に食後直後よ!!

横っ腹も痛くなるさ!! 体も重くなるさ!!


飛べるか!!

と怒りたい気持ちを抑えつつ、CS当番交代です

スタンプはもちろん我団DLに渡し・・・

D『私も羽織ですか? ヾ(´▽`*)ゝ エヘ 』
隊『いや、馬です』

・・・

馬のかぶりものを出す隊長

どんだけアイテム持っているんだよ・・・のようなDL達の視線を受けます

祭りに妥協は許さず!!

被ってスタンプ押してもらいます

そんなやり取りの時!!

ガス!!

隊『・・・ぐを!』

Aが背中に乗っているでは・・・

ス『あー私もー!!』

2人目です

隊『(・・・をぃ・・・でも2人なら・・・)』

MDL『もう一人背中座れる!いけるわ!』
隊『(・・・はぁぁぁぁ!? 何言ってんだよ!! 重くて声でねーぞ!!)』

ス『良いのかな・・・?重くない?』
隊『(・・・表情見れば解るだろ!!)』
MDL『大丈夫よね?隊長!!』

・・・

隊『はい・・・』

撃沈

三人背中に乗せCSリーダー記念撮影・・・

隊『(やっと降ろせる・・・)』

リ『広報に載せるから写真取るよ、動かないでね!!』

隊『(アホか!!とっとと撮れ!!)』

声に出せない辛さと腰背中の痛みと戦いつつ一人格闘です・・・


スカウトも今回の地区のイベントは楽しかったらしいです
会場等の問題点も多く次回持越しですな!!



終了間際・・・CSブースすぐ隣でおっさんリーダーが盛り上がっているでは・・・

隊『なにやってんすか?』
リ『ベーゴマだよ』
リ『Fも懐かしいだろ?』

・・・いや、リアルに子供時代やってねーし
あんたらと同じ年齢に見られたくねーし

若いからまだ!!キィィィッ!! "q(#>血<#)p"