TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

40周年記念式典 親子の集い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ついに隊長も みそじ~ です・・・
お肌のお肌の曲がり角・・・です

当団は今年で40周年!!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

今回の式典に遠路遙々、多方面の方々が参加していただきました、お忙しい中ありがとうございました。
今後もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

硬い式も終わり

スカウトにとってはこれから本番!!

まずは力を蓄えねば!!

メシ

です。

保護者の方々が作ってくれました料理、BS隊が作ったバームクーヘン、VS隊が作った蕎麦

感謝感謝でイタダキマス

おいしゅうございました!!


力をつけたら・・・ ゲームです!!

RS隊も周年大会もあって今回は気合を入れて考案しただけあり楽しめたようです。

恒例となりつつある『マシュマロ探し』

警戒です・・・スカウト

ス『隊長は来ないで!!』
隊『・・・』

ふっ・・・哀れ・・・
隊長がやらなくとも・・・意思を次ぐものはいます・・・

隊長の後ろからは・・・『ボフ!!』『ひどいや!!』

と音や声が・・・

ぐっばい・・・スカウト・・・隊長はお子様組の隊長なんだ今日は・・・

上から下まで楽しめたようです。

ゲームを見ながら・・・

俺もお世話になって20年・・・これからこの中から隊長をやる子供がいる・・・
昔は隊長なんかやるとは到底考えつかなかった!!

と思う今日この頃でした・・・