TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

新年あけおめ! 2008国旗配布

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

新年一発目はこれ!! お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

皇居前国旗配布奉仕

かがり火奉仕&新年挨拶の翌日!新春1月2日です

寒い!眠い!疲れがとれねー!! と三拍子!! 気合です!・・・まぁ面白いからもーまんたい

新年早々いきなりだけど今回は出席者が多い!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

今回は良い天気! 自然と気合が入ります!!
何も問題なく(困ったチャンイベントが隊長としては欲しいが・・・)

有楽町駅着!! 同じ過ちは犯したくないので箱根駅伝の応援を避けて向かいます


ス『隊長去年のラーメン美味しかったね!今年もあそこ?』
隊『・・・は? (о゚д゚)оンート・・・ 』
D『今年もあそこがいいね~?』
隊『・・・あぁぁぁ!! 去年のラーメン屋潰れていたから今年ナシ』
ス+リ『・・・はぁ!?』

隊『ほら・・・ ツンツン(*≧▽≦)σ"』

防音幕を張っている、元ラーメン屋を指差します
全員・・・ ぼーぜん

Σ<(゚□゚||)>Nooo! <(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


気分が60%のっていた参加者はテンション大幅ダウン!! でも

皇居到着 です


尻を叩いて気合を入れて レッツ!国旗配布!!

もちろん昨年の失敗はいたしません!!今年はカラーガムテープを持って来たので等間隔に並べます

隊『今年は人手が多いな・・・』

正直びっくりです・・・ 休憩も取れないぐらい多いのです・・・

特に!!げーじんさん!!

数人ずつ休憩を取り甘酒をいただきます、毎年ご馳走さんです


我団の天皇皇后両陛下への国旗フリフリタイムです
一列でお行儀良く皇居へ!!

警察 悗疲れ様です!!』
警察◆悗感賚様です!!』

おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~
ス『隊長すげ~!! 警察に敬礼されてばっかり!!』

妙なところで驚くスカウト・・・です

とりあえずフリフリする広場へ到着!!

・・・え?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

今回入り口近くで既に満杯!!

と言うか!!

黒服!! 奥行く通路で止まるな!! 奥行かせろ!!

奥を目指して!頑張ります!! (;¬¬)ノノノノノノ(>д<)彡☆

駄目でした・・・人を掻き分けたけど 見事に敗北です・・・

仕方がないのでここでフリフリです

・・・終了

黒『天皇陛下ばんざーい』『ばんざーい』『ばんざーい』

まったく!動きません!! 動いた!!・・・と思ったら人の波・・・逸れそうです・・・

何とか迷子も出さずに出口到着・・・ 人ごみ酔ってます・・・

ここで国旗回収の奉仕を行います・・・既に人は少ないですが・・・

回収も終わり挨拶も終わり


隊『じゃーかえるべー』
ス+D『・・・はーい』
ス『たーいーちょー どこで弁当食べるのー』
ショボ~ン ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

日比谷公園を過ぎます・・・
ス『・・・ここじゃないの?』 ショボーン..._φ(・ω・` )

有楽町駅前・・・過ぎます
ス『・・・まーだー』 (ノ`△´)ノ キイッ

もう少し歩きます
隊『(んと・・・)キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ』
ス『隊長考えてないんじゃないの!!』

隊『あ~あったあった』 うぃーん(自動ドアが開く音)

・・・

うぃーん(自動ドアが開く音)

ス『(キラキラキラ ・*:.。☆..。.(´∀`人))』
ス『隊長? ここ? ここなの!?』

隊『あーうどんで・・・』
ス『いいです!! ご馳走様です!!』

早いです・・・食べ物になると早いです・・・

全員着席して注文をします

D『隊長、隊長(小声)ここ高くない?(小声)』
隊『あぁぁ・・・ 大丈夫なのでお好きなのを』
D『じゃあ!遠慮なく!!』

うどんを美味しそうにすするスカウト、ご飯粒つけてカツ丼を頬張るスカウト  良い食いっぷりです

会計を済ませ外へ

ス+リ『ご馳走様でした!!』
隊『どんいたしまして』

今年も頑張りましょ!! 北8団カブ隊!!