TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2007年送り会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

今回の集会は・・・

神社スカウトにはクリスマス会が無いので代わりの年送り会です。
本番を迎えると次は・・・

2008年だ!!

来年は三十路だ!!隊長!!
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

さて・・・完全にイジケモードの隊長はほっときましょう・・・ "ρ(тωт`) イジイジ…


今年は
1日目 準備
2日目 準備
3日目 本番

時間が無いけど頑張れ!スカウト達よ!!
当日美味しい物をガッツリ用意しとくぞ!!

今回は準備前に隊長からこんなお達しが・・・

隊『今回はクイズとマジックとゲームは禁止ね(はーと)』
ス+D『・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工』

隊『マジです、俺のブログをみろ~!! メラメラ(;炎┏Д┓炎)9" 』


1日目
今回は皆ネタを持参してます・・・今まではまったく無しで考えていたにもかかわらず・・・

組ごとにDLと一緒に考えます

結果・・・ 1~3組全て

『劇』

劇物の『劇』にならぬことを心より祈ります・・・

妥当!!ビーバー隊!!! 負けぬぞ!S副長!!


2日目
先週に配役を決め舞台セット材料(と名がついたダンボール)を集めて来ていたので

テレビ局と言う所の

プロデューサー
放送作家
大道具
AD

と別れ各自動きます

通し稽古を行い台詞は家で暗記する宿題です!!


3日目
さて・・・本番ですが・・・ カブスカウトは・・・

三匹の子豚
桃太郎

の鉄板劇!!(おう!!大衆向け番組的な位置づけやな!)

後は・・・

らがらどん

・・・知らん・・・練習は隊長非公開なので内容も知らん・・・
スカウトは皆知っているらしい・・・
三十路前なのに・・・もうこんなに開があるなんて!! ☆()+o+)アウッ、、、、 

さて・・・ビーバーは今年も歌ですが・・・
『おしりかじり虫』

おぉぉぉぉ!!流行できたか!! しかも頭のボンボンがプリチー・・・ 強敵や!!


作品は皆一生懸命なのが出ていて昨年の倍以上に良かったです!!

【メッサЁ】c(>v<d(>∀<d(>д<)b>ω<)b>∪<)っ【マヂё】


1組のがらがらどんは見たことが無い隊長は新鮮で良かったです、皆一生懸命台詞を覚えたのかな?躓くことなく言えて良かったです!!

2組の桃太郎は面白くアレンジし笑わそうと道具を作りこった内容でした。

3組の3匹の子豚はお面にこだわり可愛いと思います、舞台を意識した舞台道具を作り面白かったです。
リアルすぎます・・・

ビーバーの歌は相変わらず・・・
あの可愛さは反則です・・・ ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
もっと大きな声で歌えたらよかったかな?


皆の出し物も終わりDLの紙芝居風お話、リーダーのゲームで終わりです
相変わらずDLはネタの宝庫です・・・負けねーぞ!!(ばーい隊長)


出し物も終わり皆におやつを配ります、でも!!お昼はちゃんと食べるんだぞ!!

みんな食べているときは静かなのね・・・ ( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん


結果発表!!  今回のグランぷり!は!!

1組!!

やた!!やっっったぁぁぁぁ! 拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

王座完全奪還!!


来年もこの調子で!!頑張ろうぜ!!