TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

野外料理 サンドイッチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

さて今回は!!

野外料理でサンドイッチを!!
間にたくさん具を挟み皆でほう張りましょう!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

先週の火おこしをここに!!・・・雨・・・困ッタ(´・ω・a)ポリ

仕方がないので室内でコンロを使って作ります


まずは薄焼き卵をバターで焼きます

隊『フライパンを火からおろして取るんだよ』
ス『あつ!!』『あ・・・破けた・・・』

フライパンをかき回す組を発見・・・
隊『・・・何やってんの?』
ス『スクランルブエッグ・・・ あれ?違うの?』
隊『サンドイッチに挟むんだよ?どうやって挟むの』
ス『・・・あぁぁぁぁ!!無理だ!!』

人の話はよく聞けバカスカウト!!勝手にやるからじゃ!!
隊長から説教をされやり直し!!

キュウリとトマトをきります

ベーコンを炒めます

最後にパンですが・・・

隊『じゃあパンを焼いて』
ス『トースターがないよ? (゚  Д  ゚)エ? 』
隊『馬鹿チン・・・ 目の前にフライパンがあるやんけ』

隊長が試しに焼いて見せます
ス×多数『お~!!』

スカウト時代に付けた知識です、コッフェルのふたでよく焼いたもんだ・・・ (  ̄^ ̄)>フッ!

で!!焼いて!挟んで!! 出来上がり!!

皆で食します、お腹が空いているのか?自分で作ったものだからか?
良く食べます

美味しかったもんね!!


後日・・・ こんなメールが・・・
自宅で作りたいと言うので作ってみました

良くできました!!(はなまる)