TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

スキーキャンプ 2008

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今年もやってきました!!

スキーキャンプ!!

私も仕事でこのシーズンこの日しか行けないので気合が!!

(((( ------- ------- )))) ムムム

PM9:00 バスに乗り!出発!!

即爆睡 (~△~)眠い。。。(~ε~)マジ 眠い。。。( ~◇)Zzz

寝ていると到着・・・ えらく早く・・・
寝ているスカウトを起こします 

オキロー!!!!!(o≧ω≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆

で・・・また寝ます・・・
ZZzz…(。-ω-)。。ooO*1

朝・・・昨年と違い雪があります!
朝食をしっかり食べ!出発!!

スカウトを組み分けして

1本目! 様子を見ながら馴らします
2本目! 少しジャンプをして感触を・・・

ジャンプ!!

隊『(あれ?なんでお腹と景色が両方見える?)≡(*o*)アレェェェェェ 』


     [頂点]~ ミ(o_ _)o !!
         ~  ~ 
          ~   ~ 
      [ジャンプ台] ~  ~ o( _o_ )o
            ~    ~ 
           ~      ~ 
              ~     グシャ(Ο_◇_)Ο~†


隊『#$%&*@+* グエッ! <(×o×)/』

声にならないが体がやばい事を痛覚が警告しています・・・
はいはいで安全地帯へ・・・

スカウトは直滑降で下へ・・・助けも呼べず痛いの我慢して滑ります・・・

ス『遅いよ隊長!!』
隊『ごめんごめん・・・こけちゃった』

と言いつつ横っ腹は激痛です、そのままスカウトと滑りなおします
隊『(昼飯に湿布張れば直るだろ痛けりゃ)』

そのまま数本すべり旅館へ

湿布をはり昼食を食べ滑りなおします・・・中級者を・・・
力を入れると激痛です!!

こけるスカウトを起こすのも一苦労・・・ ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

隊『ちょっと休憩しよう・・・』
ス『なさけないな~』

ちょうど他のリーダーも居たので・・・

まぢヘルプです

隊『ごめん・・・無理・・・』
D『大丈夫?』

スカウトを任せて一人下山です
途中スキー教室に入っているスカウトを発見し気合で笑顔で写真撮影です

帰っている間に・・・
D『道に迷って違うゲレンデに来てしまいました・・・どうやって帰るの?』
隊『気合で』

話すのも辛く・・・そのままリタイヤ・・・

その夜・・・もう一人肩を痛めたBSスカウトが居ると・・・
様子を見て駄目なら翌日もリタイヤでと決め就寝

朝・・・笑うのも辛い・・・
駄目でした根性ナシです・・・

そのままBSスカウトと共にテレビを見てスキー場を後にするのでした・・・

バスの中、調子にのったスカウトが中級者コースに行きあまりの恐怖でションベンちびるぐらい泣いた話を聞き苦痛と戦い、帰るのでした

はぁ・・・ つまらない自分でネタを作る羽目になるとは・・・


後日病院に行くと・・・

医者『肋骨ヒビいってますね!!(笑顔)』

生まれて29年初の骨折が・・・肋骨とは・・・
固定もできず気合で痛みに耐えるとは・・・
石膏に落書きができないとは・・・

*1:【・:*:・夢・:*:・】