TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

大赤羽祭り 2008

イメージ 1

今週は大赤羽祭りパレード参加です

今週から入隊スカウトの試練は始まっているのです・・・

毎年恒例~!! 大声自己紹介!! ┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

さて・・・もちろん今回はパレード参加ですが・・・

これをやらねば!!

では~組長から手本を!!

ス『×××です!!』

さすが組長!! (゚〇゚;)おおっ

では・・・シカ!!

ス『△△△です!』

組長ほどではないがさすが! w( ̄o ̄)w オオー!

では!ウサギ!
ス『・・・です』 うっ。。。( ̄x ̄;)

聞こえない・・・ 駄目です・・・最近の子供は気合が足りません!!

隊長が気合注入です!!猪木みたいにビンタ注入はできないので!お手本で気合注入です!!


さて・・・時間も来たので出発です!

ス『隊長どうやって行くの?南北線京浜東北?バス?』
隊『歩き』

ス『ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!』

ウサギはビックリです・・・

容赦ないです・・・バッサリです・・・ BVSと違いますから気合が違いますよCS隊は!!
では、本当に出発です

出発点からは 王子駅東十条駅赤羽駅 たいしたこたーねー 気合だ!!

テーマは 『歩く・歩こう・歩け!!』 です

東十条駅周辺で・・・

ス『隊長・・・休憩は?』

・・・ウサギではなくシカからです

隊『んなもんねー』 バッサリです

およそ45分かけ到着・・・まだまだ元気です!! これからまた歩くとは知らずに・・・

早いお昼を食べて集合ですです!!

今回は対旗持ちが一人なのクマでジャンケン!!

勝ったYは喜んで先頭に立ちポーズを決めます

さて・・・残ったスカウトのネタは・・・ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ありました!必死になって先ほど組み立てた横断幕!

クマ全員一番先頭に立たせ持たせます

ではでは・・・レッツパレード!!

周りからは

A『がんばれー』 B『かわいい』 など声援や応援が!!

照れてます!スカウト!!

まあなかなか出来る事ではないので良かったのではないでしょうか?

お疲れ様!!


帰り・・・

隊『さあ!気合をいれて歩いて帰るぞ!!』
ス『・・・まじ?』
隊『マジ!!』

恨めしいそうな視線と、もう駄目の視線が入り混じっているので
赤羽岩淵駅まで歩いて電車で帰るのでした・・・