TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2010鏡開き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年も一発目の合同集会は

鏡開き

ビーバーもボーイも

仲良く焼き芋です


もちろん!イモだけではないです!!

自分の焼きたい食べ物を持ってくる

のです

今回のスカウトたちは

芋・ソーセージ・ピザ

ス『隊長!焼いて良い?』

隊『ええよ』


ごそごそ

もちろん今回も肉を持ってきている隊長

隊『さ、焼くか』




塊肉

豚バラブロック

目じゃ有りません

牛肉塊


ス『・・・』

DL『・・・なに?それ』


スカウト+リーダー

唖然です

そりゃそうでしょう

赤ちゃんの頭くらいの大きさの肉です

ちゃっと焼きませう!!

その間に

スカウトたちはマシュマロを焼いて食してます


ス『隊長!!あげる!!』 ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ


やさしいスカウトです!


ス『お肉よろしく!!』 (^ー^* )フフ♪


ちゃっかりしているスカウトです!


芋が焼けました

あ~ま~くておいしゅうございます

シーハー e-( ̄皿 ̄)


隊長はりんごも入れていて焼きりんごです

うま!! (* ̄<ぷはっ


隊長からの差し入れソーセージも焼けたので


ビーバーにもお裾分けです

ご馳走様でした


さて、気になる肉ですが・・・

やはり

でかすぎ

中がレアです


切り分けて塩コショウでいただきました


漫画のような

マンモス肉

かぶりつき!!

できなくて残念です・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!