TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2008夏キャンプⅢ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

さて夏キャンプも3日目

今日こそ!今日こそ!! 晴れろ!!

雨やん・・・

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ~~ん!!

今日は 釣り & カヌー です

雨降ったら終わりやん・・・

どーしよ・・・

でも行きます!可能性がある限り!!


今日の移動方法全て!レンタサイクル!!

サイクリングです!!

ではでは!出発!!

雨も上がり順調だ!!


出発して10分ほど・・・

どざ~!!

大雨です・・・合羽越しでも雨粒が痛いほど・・・

まあ・・・何とか釣り場に到着したら止みましたよ・・・雨


おぉぉぉぉぉぉ!! 神がかりだぜ!! カブ隊!!

早速お魚釣りスタート!!

池にはお腹をすかしたお魚さん!

ばんばん釣れるぜ!! (人´∀`).☆.。.:*・°





釣れやしねー 隊長の・・・

スカウトは自分の分を釣り魚拓を始めます

最終的には最後でしたよ・・・釣れたの・・・

スカウトは魚拓を取りしっかりお魚いただいて

気分いっぱい! お腹いっぱい!!むしろ・・・食いすぎ・・・

です

次はカヌーに向かいます

では!チャリンコで出発!!

MDL『・・・隊長』
隊『はい?』
MDL『YDLが遅れてます』

スカウトではなくDLが自転車に乗り慣れてないらしく
今回困ったチャンでした・・・

到着時間より送れて先頭集団到着!!

待つこと5分

顔面から血を垂れ流しているスカウト1名!!

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・

隊『どないした!?』
ス『水溜りに自転車で入ったら・・・』
隊『どーした?!』
ス『穴だった・・・』

ε-(・´∀`・)ハァ

長靴を履いて水溜りに対し無敵になった園児と同じですよ子の子達・・・

まぁ・・・擦り傷でよかった・・・

とりあえず全員そろったので説明を受け・・・

ウ○ト○マンよろしくライフジャケットを

へ~んしん!!

装着!!

・・・固定する紐が股に食い込んで痛いです・・・

イタイッテェ σ(TεT;)

オールのこぎ方を練習し!


いざ!大海原へ!! いや・・・湖面へ!!

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

全員未経験者なので・・・

大興奮!!  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

はえはえー みんな進むの!

隊『・・・あーこらこら・・・方向違うから』

方向を上手く決められず曲がる船もありますが・・・

初日乗ったジェットボート観光の人が手を振ってきます!!
もちろんノリだけは良いスカウト!手を振り替えします!!
あー写真取られてるで・・・

大満足で港へ帰還です

ボート・オールを返し着替えて帰りましょう!!

満足満足!!本番プログラムは雨が上がるからよかったね!!

明日は最終日!晴れるといいね!!




カヌー帰り

朝以上の大雨・・・

雨粒痛すぎですから・・・

おかげでキャンプファイヤー屋内ですから・・・


でも・・・隊長と猛獣がリやった ビーバー隊のI君お父さん

ノリが ぐっじょぶ!!