TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2009夏キャンプ②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

夏キャンプ2日目

昨夜の雨も心配されたが・・・

晴れました

去年と違うね!!

やっぱりセッシャは雨男でね~!!


朝は目覚ましで運動です

今回は板道を歩くので宿近くの短い道で足慣らしです



大またでしっかりね!!


朝ごはんもしっかり食べて

レッツ登山!!
<(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)>

Aスケは別働隊です

バスに乗り登山道まで移動!!


今回のコースは・・・

 〇衒山

◆〕景眛擦里鵑咾螢魁璽

 中原山

選択肢は3つでしたが・・・

 ー慳羇笋すべるため小学生危険(ガイドさん説明)
◆ヽ擇垢る・人が多すぎ
 決定


出発!!

・・・

?『あの・・・』

隊『誰じゃい!!テンション高めた時に!!』

係『尾瀬のクリーンアップでゴミ拾い協力していただけないでしょうか?』

隊『もちろんです!!』

社会貢献大いに結構!!頑張りますよ!!

では・・・改めて・・・出発!!


いきなり上り坂・・・森の中・・・

ですが!

歩いている人は我々のみ! 貸切か?! オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

一人で下見のときは・・・

クマ出るんじゃね!?

と・・・心配したもんじゃ!!

途中は昨日の雨の影響で地面はぐずぐずでしたが・・・


隊『あい!ここからは目をつぶって行きますよ』

ス『・・・こえー隊長』

隊『3・2・1!目を開けい!』

ス『 ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー! 』

森を抜けたら!そこは大平原!!


大興奮!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

テンションアップ!!
(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

鼻血でそうなぐらいです!!
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


落ち着け・・・皆の集・・・

皆で記念撮影をしたり休憩をして

さぁぁぁ!頂上じゃ!!

頂上は狭く平たんです


ス『しょぼ!!』


まあ・・・去年の磐梯山みたいな山じゃございませんから・・・


でも・・・満足です

少し戻り、先ほどの平原でお食事です

帰りは元の道を戻るのですがやっぱり楽しいのかテンションはそのまま

森に入るととても残念そうにするスカウトの顔

よく頑張りました

ご褒美でカキ氷を食べます


隊『マンゴーうま!!』


宿に帰り、少し休憩して・・・

昨日お世話になった『尾瀬ぷらり館』さんの中にある温泉へ!!

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Gunma67.htm

隊『行くか!!』

温泉大好き隊長+ガキンチョども!!

玄関先で集合!!出発!!

女将『あれ?まだ行ってなかった!5時で閉まるよ』

隊『・・・はい?』

副『・・・隊長・・・4時30分』

隊『宿だね!』 ヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは


そりゃ!大ブーイングさ!!

スマン!! 許せよ!! 皆の集!!


夜プロは・・・花火!!

昨夜できなかったので、肝試しとセットです!!

花火も終わり肝試しです・・・


肝試しはトンネルです、人が通らないトンネルで行います

隊『一人づづね!出口に飴玉あるから取ってきてね!』

ス『勘弁してよ・・・』

では!肝試し!すたーと!!


脅かし役は・・・

隊長

S副長

O副長補


ゴールには

MDL

TDL

Aすけ

とりあえずゴールまで1度リーダーで行きますが・・・

足元以外ほとんど見えません・・・

いや!まじで!!

隊『・・・ダッシュ

副長に悪魔のささやき・・・

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

A『いやぁぁ!!』

DL+A

おいて行かれるまいと!ダッシュです!


ゴール指示を出して


スカウト出発です


思い思いに行きます!!

ダッシュで走るスカウトいればダッシュで追いかけます!!

トンネルなので・・響く絶叫!

怖さ倍増!!


明日は東京に帰ります・・・ 思い出たくさん持って!!



ハイキング別働隊のAすけ隊長は・・・

帰還するなり

A『クマみた!!』

隊『・・・はい?』

A『クマが横を通ったの!!』

隊『・・・クマ?セッシャ達と合流はバス乗り場だけ・・・』



ぽくぽく・・・ちーん!!



隊『まぢ・・・真っ黒な動物の?クマスカウトじゃなくて?』

A『本当だもん!!うそついてないもん!!本物だよ!!動物園で見たやつ!!』



まぢでした・・・写真には収めていませんでいたが・・・

足跡の写真が・・・

一緒に歩いていた大人も見たと証言が・・・


ぱっくりされなくと本当に良かったです・・・