TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2009夏キャンプ③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

夏キャンプ3日目

本日も快晴です

キャンプ地ではやはり

来た時以上にきれいにして帰る


基本ですが

それがキャンプ地以外でも自然にできる、そんなスカウトになって欲しく・・・

掃除前には朝ごはんをしっかり食べていきまっしょい!!


ス『・・・納豆だ』

隊『くえ・食わなきゃ活動させん』


好き嫌いは許しません

納豆嫌いのスカウトが多いです今年は・・・


保護者の皆様

自分の嫌いな食べ物を食卓に上げない

許しません!! 出して自分も食べましょう!!

子供にも悪影響ですよ!!


号泣しながら納豆を食し

お掃除です

清掃範囲は・・・山以外活動場所全て

範囲は広いけど頑張りました

汗かきながら!!

お掃除が終わりましたら

自由時間

近くのミニアスレチック・ぷらり館・池

各組思い思いに出かけます。

そして・・・

東京へ・・・帰還です。


スカウトの皆さんは今回の夏キャンプ如何でしたか?

山でズボンが裂けた

納豆・漬物で号泣した

肝試しで隊長にマジ切れした

色々ありましたが1つでも心に残っている事があればうれしいです


今回のキャンプにご協力していただきました

ふじや旅館様

ぷらり館様

尾瀬管理センター様

バスの運転手様

他現地ご協力いただきました皆々様

団関係者様リーダー様

スカウトを参加させていただきました保護者様

尾瀬の自然

ありがとうございました! 感謝・感謝です!