TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

城北地区5周年

2014年11月23日 城北地区5周年記念ラリーに参加しました。
 
 
 
イメージ 1
これからどんな
ゲームが始まるのかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
腕につけたトランプは
何に使うのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
落ちないように
ちゃんとつけようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
準備完了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
トランプは組み分けゲームに
使いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
トランプマンもいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
フラフープを使った
ゲームもしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ゲームをクリアすると
ビーズをもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
北ケーブルテレビの
インタビューをうけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
城北地区全員で記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ゲームで1位になり
表彰されました
 
おめでとう!