TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

夏キャンプ④

夏キャンプ最終日です。
最終日も楽しく活動しましょう!
 
 
イメージ 1
宿で食べる最後の食事です。
 
好き嫌いなく残さずに
食べましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
いも掘りを行いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
隣の畑には野菜もいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
じゃがいもが採れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
色が赤い種類もありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
たくさん採れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
いっぱいじゃがいもが
ついてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
でっかいじゃがいもを
みつけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
畑の作業はどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
自分の分を分けてあげました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
じゃがいもいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
集合写真
みんな楽しかった!と
言ってました。
 
今回のキャンプでお世話に
なりました『岸田屋』さん
いろいろとありがとう
ございました。
貴重な時間を過ごすことが
できました。