TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

もちつき

2015年12月13日 もちつきを行いました。


イメージ 1
まずは、鏡餅作りです



















イメージ 2
手にくつっくーと
楽しそうでした


















イメージ 3
上手に作れたかな?



















イメージ 4
完成です



















イメージ 5




















イメージ 6
もちをつきましょう!



















イメージ 7




















イメージ 8




















イメージ 9




















イメージ 10




















イメージ 11




















イメージ 12




















イメージ 13




















イメージ 14




















イメージ 15




















イメージ 16




















イメージ 17
おもちと豚汁を食べましょう



















イメージ 18
いただきまーす!



















イメージ 19
10個位食べたかな?



















イメージ 20
豚汁も美味しかったね



















イメージ 21
まだまだ食べられます

おいしいおもちと豚汁を
作ってくれました皆さんに
感謝です