TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

工作

2016年5月8日 工作を行いました。
城北地区のパインウッドダービーに参加する為に車を作成します。

イメージ 1
自分で考えた設計図を
もとに速い車を作りましょう

















イメージ 2
どのようなデザインにした
のかな?

















イメージ 3
色を塗ってカッコイイ
車を作ろう

















イメージ 4
キリで穴をあけました


















イメージ 5
うさぎスカウトは
上手に作れるかな

















イメージ 6
やすりを使ってツルツルに
しました

本番が楽しみだね!