TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

さらばクマ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さて・・・

今回の集会は・・・

さよならクマ!! さらばだクマ!! やっと解放されたよクマ!!!

つまりは『お別れ会』です

でも・・・
残るシカ・ウサギはそれどころではありません!!

カブブックが終わらない・・・(あれほどギリギリになるまで残すなと言ってるのに・・・)

副長に聞き、DLに聞き、だけど隊長は教えない!!

がんばって自分の力で終わらせるようにがんばっております!!


その時クマは・・・

買い物中!!
好きな物を買ってきなさい、と指示時間は10時30分までに帰ってこいよーと指示

10:30

帰ってこない・・・ ( ̄Д ̄;;

10:45

電話します y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
「今どこやねん!!」
「○○駅のそばにいます」
「なぜ隣の駅?」
「こっちの方が安いので!!」




アホの子です・・・ 時間は守りましょう・・・

無事?カブブックも終わり、買い物も終了して、お別れ会です。

物食べているスカウトは手が掛からず安心で・・・

「隊長!!ジュースこぼした」
「隊長!!う○い棒が足りません」

やはり不安です・・・

大丈夫か制服変わって?クマよ?