TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

年送り会2022

12月18日いよいよ今年最後の集会です。

最後を締める活動は、毎年恒例「年送り会」!!
ビーバー隊のみんなと一緒に楽しみます✨


11月から準備を進めた各組のスタンツ

1組「お寿司こわい」

小道具のお寿司のクオリティの高さにびっくり

 

 

2組「大きなカブ」

観客をお芝居に登場させる新しいスタイル!

 

 

3組「3匹の子ブタ」

ビーバー隊に一番大ウケだった…とか。


リーダーの出し物
ジェスチャーあてゲーム」

団委員長の「サル」

 

ビーバー隊長の「ウサギ」

ブルーシートの向こう側のリーダーと同じジェスチャーを当てます。
ハズれたら負け💦


勝ち残りメンバーには組紐贈呈



そしてスタンツ審査は
ビーバー隊と2組の同点優勝✨

おめでとう~!

 

ぜひもう一度各組の敬礼写真をよ~くご覧ください!
どのスカウトも本当にいい表情していますね( ´ ▽ ` )ノ

演目決めから脚本、大道具小道具制作、出演全て作り上げる経験なかなか出来ない事だと思います。
それぞれの得意分野を活かして1ヶ月がんばりました。(リーダー達もがんばりました(^_^;))


DL Kyoko :-)
写真協力 N団委員 S隊長 Kデンリーダー