TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

親子の集い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

恒例のイベントが多い最近

今回も恒例です!!

親子の集い

初めての方もいるので説明
家族で参加してゲームして食事して遊びましょ

以上!!

では・・・いきませう!!

今回カブ隊では親子の集いでお願いしていることがありました・・・それは
「夏の思い出写真コンテスト」です
ベニヤ板1枚に夏の思い出写真とコメントを書いて組でまとめる事をおこないました、今回その発表です。
入口に掲示して投票してもらう企画です。結果は後ほど・・・

今回の親子の集いゲームは例年通りローバー隊が計画です
昨年はアドバイザーで私が付きましたが今回は完全に任せます

ゲームは
・手探り物当て
・障害物スプーンレース
・輪投げ
・玉入れ

一生懸命考えたのは良いですが・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

課題が多くでたようです次回がんばりましょう・・・


裏では食事の準備が進められています
フランク君に~ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃ ―⊂ZZZ⊃
焼きそば君に~ =○=川(⌒■⌒*)
みそ田楽!! (o ̄∇ ̄)ノ ―△

屋台な感じのメニューってなんだかワクワクするのは私だけ?

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

どんなメニューがあるか料理している人含め記念撮影!!
みなさん逃げんといて!! ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ

さてゲームも楽しみお食事の時間です!! うふ♪(* ̄ω ̄)v

みんな並んで取りに行きます、この時は静かだね~

保『そんなに持てないでしょ!!一回置いてからもう一度取りに来なさい!!』
隊『・・・』

やっぱり・・・食べ物がかかると、こんなんだな・・・ (||| ̄△ ̄;)

みんな持っていき食事です

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

ごちそうさまでした、毎年美味しゅうございます。

最後はみんなで片づけをして解散です。

コンテストの結果は・・・

優秀賞・・・1組
個人賞・・・K君でした

S副長がたまたま顔をのぞかせている姿が心霊写真みたいでみんなにうけたようです。

次回もみんなのリクエストがあったら企画しますのでよろしく!!