TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

キャンポリー3日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

キャンポリー三日目です

今日は1日山です

宿泊地から各組出発ですが時間差出発なので後半は暇です・・・

面白い話を聞いたり歌歌ったりと意外と盛り上がります。

全ての組が出発して私とK副団委員長とGSの姫と供に頂上へ出発・・・車でね!!

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

頂上到着

はや!! Σ( ̄□ ̄/)/

暇です・・・とりあえずご褒美のソフトクリームを注文しに行きます。

隊『御願いしてましたボーイスカウトですが、御願いします』
お『わかってるよ!!どんどん作るから!!まかせてね!!』
ほんと元気のあるおばちゃんです

しばらくして1組目が到着

我がポイントではパズルを行い時間内に完成できたらご褒美と
隊『クリアしたらソフトクリームね』
ス『やったるで!!』
気合い入ります!!スカウト達!!
隊『よーい・・・こらこら!フライングすんなや!!』
気合い空回りですスカウト・・・

とりあえず一段落して弁当にします
パカ

ドライカレー弁当です・・・うま
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

さって全ての組が前日とは違いクリア・・・

宿泊先に戻って到着報告を受けます

ス『はや!!隊長!!ダッシュで帰ってきたの?』
隊『おう!!ダッシュや!!』

終わったらファイヤーの準備など自由行動です
ミュージアムに行く組があったので同行します

色々見ているとリスのコスプレ・・・じゃなくなりきりセットが

着けねば!!

みんなで装着です!! もちろんワシも!!

夜になりキャンプファイヤーです

厳粛の中開始です

火の神様が入場し各組出し物です

歌・劇・ゲームと様々です

歌います!!スカウトが!!
演じます!!なべじいが!!
罰ゲームで踊ります!!8団のボスが!!
豚になります!!GSの姫が!!

みんなで作り上げた時間がとても感じられ最高の一瞬でした・・・
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”