TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

キャンポリー4日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キャンポリー4日目です

本日は清掃活動です

お世話になったキャンプサイトを綺麗にします

その前に食事をして宗教儀礼に向かいます
我が団は神社スカウトなので神道に行きます
指導していただけるのは・・・もちろん!!

Y様です

珍しく白い袴です!!昨日の罰ゲームで踊っていた方とは思えないほど凛々しいです・・・
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

色々と神様のお話を聞き参拝をして

いざ!!清掃活動です!!

ゴミ袋を取り軍手をして綺麗にします

清掃後みんなで記念撮影です

撮影後・・・
ス『今度は北区のイベントで!!』『おう!!またな』
なんて聞こえます、隊長としては嬉しい限りです!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

昼食を済ませバスに乗り込みます

ス『隊長・・・面白かったよキャンプ・・・また北区のスカウト全員で何かしたいね!!』

プログラムの責任者なんて重圧に潰さた時の疲れやキャンプ中の疲れが一気に吹っ飛んだ気がします。

北区の指導者の皆様、役員の皆様、八団の指導者の皆様、保護者の皆様、CS隊指導者の皆様、GS指導者の皆様、キープ協会の皆様、清里のキャンプ場、そして主役であり参加者のスカウト達 心より有り難うございます。
わがままでいい加減なこんな私を支えていただき最高に幸せです。

ありがとう!!皆様に!! 

弥栄!弥栄!!弥栄!!!