TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

クマキャンプ2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今回は夏場に行うクマのみのキャンプ

クマキャンプです

今年は参加者が3人と寂しいですが・・・

隊『内容は去年以上の濃い物で!!』

・・・

ス『釣りがやりたい』

・・・

去年と同じです・・・

まあ・・・やりたいのなら・・・

去年と同じで荒川遊園地へ・・・

ですが・・・釣り堀終了間近ですよ!!
おじさんに聞き終了間際までやらせていただくことに

ス『隊長!初めて釣りやるので教えて!!』
隊『任せとき!!』

餌付けて・・・おぅりゃ!!
ツレルカナ?(*゚.゚)〆ヘ_____________¶

2分後・・・
ス『隊長・・・重い・・・』
隊『きてるから上げろや!!』
オォ!デカイゾΣ((  ̄o ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

ス『隊長!!上がらない!!』
隊『よっしゃ!!もっと上い!!網や!!』

・・・ぽちゃん・・・

隊・ス『・・・』
ニゲタ…( T _ T)~ノ\____((¶)

ス『隊長!!遅いよ!!(怒)』

マジ切れです!! スマヌ!!

しばらくして・・・ 他ののスカウトが大物を釣り上げるのでした・・・
(またマジ切れです・・・スマヌ!!)

帰り道・・・
ご機嫌取りの為、かき氷を御馳走する隊長でした・・・(桃味のかき氷が!! 美味し!)

到着後

テントを設営中に買い物へ

メニューは・・・



メニューまで同じに・・・

今回は昨年と違い周り全開で焼きます!!
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

ガッツリ食べて差し入れのアイスまで食べ・・・

爆睡

今年は寝付きが早いスカウトで助かります
ゆっくり就寝し翌朝朝食を食べて解散となりました
少しでもテント生活を体験できれば良かったと思います。

撤営後・・・

老体に鞭打ち地下掃除に励むリーダーでした・・・


・・・ちなみに・・・

隊長はプライベート海で日焼け(皆から言われたが火傷らしい・・・)が酷く・・・保護者の方から

DL『すぐ皮膚科に行きなさい!!』
保『何やってんの!!』

と・・・散々怒られ皮膚科に強制出向となるのでした・・・

日焼け止めは塗ろう!!